みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

040・気をつけるべき仄めかし(工事中) #集団ストーカー

※この記事は現在編集中です
※殴り書き状態のため解読不能かと思いますが、どこかの誰かの何かしらのヒントにならないとも言い切れないので、とりあえずアップしています
※このページは酷いですが、普段はもうちょっとちゃんとした文章を書いておりますので、初めてこのブログにお越しになった方は、懲りずに他のページをご覧下さい


・ターゲットのみ若しくはごく一部の人しか知らないはずのことを

・そのまま仄めかし
・多少の設定を変えて仄めかし
→気持ちよくはないが、仄めかしとはそういうものである

・事実に反することの仄めかし
→洗脳、事実の改変
SNSなどでやりやすい

ターゲットがAの行為をする(Aは、多くの人にとってプラスになること)
工作加担者たちは、集団ストーカーを実施する建前として、ターゲットに対する様々な嘘の悪い話(ほとんどが嘘大袈裟まぎらわしいでっちあげ案件であろう)を沢山きかされている
それがあるから、攻撃してもよいのだという強引なレトリックが集団ストーカーにはある
しかしターゲットがよいことをしていると、工作に加担している人たちが、「この人の悪い話は嘘なのではないか」「攻撃するべきような人物ではない」と、嘘に気付きはじめてしまう
そうなると、集団ストーカーが実施不能となり大変困る。
なので、ターゲットのよい行いを阻止せねばならないのである

ターゲットを攻撃しているのは
「Aをすることは悪いこと」「Aをする人は世の中が分かってない」のようなメッセージを流す
ターゲット及び世の中の人々に、Aという本来よい行いを自粛させようとしている

→人々から良心を奪い、集団ストーカーを実施しやすい社会にしようとしている
人々が互いに反目しあっていれば、ヤバい奴らに矛先がとんでこないから好都合なのである

逆を言うと、漁夫の利を狙う奴らに騙されないように注意し、人々が良心をもって互いに協力しあい、よい社会を作ろうと信じて努力し続けていれば、必ず今よりはマシな社会になるということである