みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

66・いじめっ子ハラスメント? #集団ストーカー

これまでの記事でも散々書いてきましたが、
集団ストーカーというのは本当に下痢ですね!
やる方もやられる方も、百害あって一理なし。
さっさとやめようよ……

私の場合、最近は、以前に比べれば大分マシになってきましたが、
職場での業務妨害が本当に酷かった……

いや、本当に「手前ら正気か??」と問わずにいられないレベルで酷かった……


雑事をやってるとひたすら妨害。
2時間で済むとこをガチに4時間かけさせる。
これを毎日、あらゆる局面でやるんだよ↑↑!
しかもその上で「仕事ができない」「時間かけすぎ」とか文句つける。
「手前に言われたくないよ↑↑?」っていうセリフを言わせたい選手権なのかな??


本腰を入れてやるべき仕事に時間が割けないし……
残業代は出ないし……
しかも残業中まで邪魔してくるし、邪魔っていうかもうただの悪魔……

上司が近くにいない時なんて野放し状態で、
言いたい放題!子供かよ!
悪事や失態は、隠蔽のために平気で嘘つくし。
もうマジ仕事場に何しに来てんだよって感じで(あ、いじめですよね。わかります。)


「そのうち治るかな」って思って大人な対応を心がけていたこちらも、
「さすがにもう無理」となり、
そこからは完全スルーを決め込んでいた。


ら!!


集団ストーカーも困るのでしょうかね。
ターゲットに相手をしてもらってこそ成り立つ集団ストーカー。
(集団ストーカーは基本的にマッチポンプですから。ターゲットがガチスルーを決め込んでいたら、ストーカーたちはただ変な演技してるヤバい奴らです)(あ、それは、ターゲットが相手してるか否かは問いませんね。)

相手をしてもらうことに必死になります。


ということで、「○○作戦」とか言いながら、下手な芝居をしたりわざとこちらを意識して大声を出したりというキモいやり方で、こちらの気をひこうとしてきます。(○○には、社会人が職場でやるとはビックリなワードが入りますw)
正直、○○である意図はよく分からないですが、こちらにずっと喋りかけられているようなものだからとにかく気が散って、これまた業務妨害です。


いじめっ子を雇って、いじめられっ子の仕事の邪魔をしているのです。
これ、全体の生産性が落ちるだけじゃないですか。
小学生でも分かる。
こんなバカなことを、大の大人がやってます笑
笑うしかないよね!


で、こちらとしては、できるだけ波風立てないように、いじめっ子に関わらないようにして過ごしているのだけど、
時々、「仲直りイベント」と思われるものが用意されていて、これがもう、ほんと、酷い。

ターゲットの意とか関係なく、無理やり、いじめっ子と引き合わすような場が設けられる。
ターゲットが「嫌だ」って言っても、半ば強制。


結局、集団ストーカー側の都合なんだよね。
いじめられた子の気持ちなんて考えてない。
集団ストーカーは、いじめは無かったことにしたいから、そういう発想になるんだろうけど、


いや、そもそも、「仲直り」って、「喧嘩」のときじゃん。

喧嘩って、両成敗じゃん。

いじめと喧嘩は、全然違うから。


一方的にやられてんのに、
しかもこちらは大人な対応までしてて、
その後も最悪の状態を避けるために敢えてスルーしてんのに、
このタイミングで仲直りとか意味分からんから。


こちらは、いじめっ子たちに対して散々
「人が嫌がることをするのはよくない」
「職場ですべきでないことをしないでほしい」
「こちら側に改善すべき点があるなら、遠慮せずどんどん言ってくれたらよい」
と言ってるんだよね。


いじめに対して仲直りというのは意味分からんけど、それを置いておいても、もっと適切なタイミングは、いくらでもあったよね!!


ターゲットが「もう無理!」ってなった後から、
いじめっ子がやたらアピールしてくるのって、
ほんとにもうね、もはやハラスメントですよ。

集団ストーカーのことだから、これも見越してわざとやってるんでしょうかね。
はあ……