みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

068・空気なんて読まなくていいよ

学校で、職場で、 辛いなと思っている方。空気なんて読まなくていいですよ! 好きにすればいいんです。逃げたきゃ逃げればいいし。 いたけりゃいればいい。 今すぐどっちか決める必要もない。 様子を見てたっていいんです。 「空気」なんて、そんな胡散臭い…

067・転職しようか迷っている方へ!

新しい季節が近付いてきましたね。 転勤や部署異動など、人の入れ替わりがある時期ですね。大抵、この頃には多少落ち着いているかもしれませんが、 人事異動が決められる前の頃、 リストラ工作が強く起こる時期なのかなーと思います。しんどいですね、リスト…

66・いじめっ子ハラスメント? #集団ストーカー

これまでの記事でも散々書いてきましたが、 集団ストーカーというのは本当に下痢ですね! やる方もやられる方も、百害あって一理なし。 さっさとやめようよ……私の場合、最近は、以前に比べれば大分マシになってきましたが、 職場での業務妨害が本当に酷かっ…

065・気づこう!工作は自傷行為だ

集団ストーカーでポピュラーな工作といいますと、 ターゲットを煽る系のものですね!「ターゲットをイライラさせてやるぜ!」みたいなやつのことね。いつも空いてるはずなのに、ターゲットが来る時を見計らって行列を作らせて待ち時間を長くさせたり、 ター…

064・桃源郷でしょうか

世の中を見渡すと、みんな疲弊させられている スマホですぐ連絡がとれ、ネットはサクサク動く。 やれ効率、やれ時短、 世の中のスピードがどんどん速くなるにつれ、 みんな動物本来のあるべきペースを失っている。自分の意志など関係なく、搾取されまくり。 …