みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

039・組織の乗っ取りパターンの紹介(過去のストーカー被害を振り返る)

集団ストーカー被害者のみなさんは、 集団ストーカーの概念を知る以前の出来事を思い出して、 「あー、あの時のあれは完全に工作員だったのね」 「なるほど、そーいう工作トリックだったのか」 と、集スト工作答え合わせをすることはありませんか?? 私はち…

038・"サトラレ"の仕組み #集団ストーカー

映画化やドラマ化もされた、 「サトラレ」という漫画、 みなさんはご存知ですか??私は読んでないんですけどw、 あらすじはWikipediaなんかで知ることができますね。この作品の一番のウリは、何と言っても、 2.5次元的なSF(少し不思議)設定でしょう。 作品…

037・洗脳とマッチポンプ #集団ストーカー

集団ストーカーのエリート工作員たちは、 子どもの頃から洗脳されています。 そりゃもう大変なもので、 集団ストーカーの価値観を植え付けるためには、虐待的なことも辞さないわけです。集団ストーカー組織の言うこと(=犯罪)をしないと、怖い目に遭う、とい…

036・働く被害者の職場工作あるある #集団ストーカー

会社等に勤務し、働いている集団ストーカー被害者のみなさん、いつもお疲れさまです。工作はただでさえウザイものですが、 がんばっている仕事中にも仕掛けられるとなると、 本当にたまったもんじゃないですよね。働いていらっしゃる被害者のみなさんは、 既…

035・これってモラハラ?もしかして鬱? 【集団ストーカー チェックリスト】

最近、こんなことで困っていませんか?? □職場や趣味グループなどのコミュニティでの活動で、妙な居心地の悪さを感じる場面がしばしばある □コミュニティで、自分だけ特別の扱いをされているような感じがある(悪い意味を含む) □あまり関わったことがないの…

034・集団ストーカーに気づく前の話

私は、集団ストーカーのターゲット歴はかなり長いのですが、 自分がターゲットであると気づいたのは、 実は本当にここ数年なのです。じゃあ、それまでは、 工作がなされる度にどう思っていたかというと、 「たまたま運が悪かった」 「珍しいこともあるもんだ…