みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

024・精神科受診をオススメ(という名の暴力)されるの巻 #集団ストーカー

集団ストーカーの被害に遭っているみなさん、 変な人から、精神科を勧められたりしていませんか?? 大丈夫ですか?? ガチ工作員に限って、何かにつけてやたらすぐ 「精神科とかあるカラ、行ってみたら?☆」 とか言ってくる傾向にありますね! ガチ勢かどうか…

023・ガチ工作員は不思議 #集団ストーカー

職場には、数年に渡っていじめを仕掛けてきているガチ工作員がおります。もともと私は、誰に対してもフラットな対応を心がけていたのだが、 集ストガチ勢にエネルギーを割くことなど無意味……とようやく気付きまして、 というか、ガチ工作員に対してほとほと…

022・「無意識」の罠 #テクノロジー犯罪

一般の方々の生活が、テクノロジー犯罪に脅かされている、 というのは、 集団ストーカー被害を自覚されている方を除くと、 あまり多くないのだと思う。 まず、そんな犯罪や技術があること自体を知らないだろうし、知る機会もない。 もし知っていたとしても、…

021・どこへゆく!職場の倫理 #集団ストーカー

職場で行われる集団ストーカーの 基本的なパターンは、 これだ!!! 「いじめる→自己都合退職へ」 うーん、シンプルですね~☆ いじめて退職へ追い込むだけでは あまりにもひどいということで、「君にはもっと向いた業種がある」とか、 「仕事だけが人生じゃ…

020・工作員は二度言う! #集団ストーカー

集団ストーカーの被害についてふり返っていて、 気づいたことがありました。っつっても、たいしたことではないのですが。 被害者の方々の期待値を、無駄にあげてもよくないので予め言っておきます。 今回は、息抜きコラムです~~! 集スト加害者らは、 自分…

019・こんな工作ありました! ~エレベーター編~ #集団ストーカー

集団ストーカーの被害に遭っていると、 連日工作の嵐!ですよね。いちいち構うのもアホらしいので、 基本的にはスルー推奨ではありますが、様々な工作の手法を知ることもよいかと思い、 しょうもない工作についても、紹介してみようと思います! こんな工作…

018・寓話 ~マッチポンプの少女~ #集団ストーカー

加害者は、被害者に制裁(という建前の、ただの暴力)を与えたいので、 なんとかして因縁をつけようとしてきます。 例えるなら……昔々、あるところに、 誰かを殴りたくて仕方のないお姉さんがおりました。さすがに通り魔的に殴りかかるとヤバいのは分かるので、…

017・集団ストーカーあるある☆職場編 ~被害者のためのイベント~

☆被害者のためのイベントver☆ 【はじめに】 このイベントは、○ターゲットを叩く理由を作り出す& ターゲットに精神的ダメージとトラウマを与えるためのものである。○ターゲットがいなくては成り立たないので、なんとしてでも出席させる必要がある。○これらは…

016・心理的圧迫の基本 #集団ストーカー

①仕事などで忙殺させる②身体的に疲れさせる、寝させない③待たせる④予定通りにさせない⑤身体的不快感を与える(暑さ、寒さ、匂いなど) 上記のことを、様々な方法によってじわじわと行い、 被害者がストレスMaxになったところを見計らって、 トドメをさしにきま…