みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

027・全国のサラリーマンたちが、いじめられている

正月休みモードも抜け、 年度末に向けてスパートをかけるこの時期。 また、人事異動の季節も近づき、期待や不安も入り交じるところですかね。ただでさえ、正月明けというのは、 生活リズムが崩れてしまうので、心身に負担がかかりやすいものです。そこへ、こ…

026・心理学悪用の手口:ゴリ押しで要求を飲ませる! #集団ストーカー

いやはや、 集団ストーカー界隈の工作について考えていると、 人心を操る術が大いに悪用されており、 いやあ巧みなもんだなあと、 甚く感心いたしますねーw はたまた、 長編フィクション作品などを見ておりましたら、 民衆を管理するためにも、やはりまた 人…

025・集団ストーカーの目的とは【再】

集団ストーカーの目的については、http://squirrel-muss.hatenablog.com/entry/2017/11/03/224517でも書いたのですが、 まあ、基本的なところは、【ヒトビトの管理のため】ってとこでしょうね。 で、なぜ管理する必要があるのかっつーと、【既得利権を保全す…