みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

045・支配と服従の仕組み ~尼崎事件のことを思い出してほしい~

皆さんは、尼崎事件を覚えているだろうか。 複数の家族が乗っ取られ、崩壊させられていったという、あの凄惨な連続殺人事件。 事件の内容があまりにも衝撃的であるため、 その異常性の方につい目がいってしまいがちであるが、 支配の手口という観点から見る…

044・外出妨害と集団ストーカー事業のお財布事情

私はもともと出歩くのが好きで、 休みの日にパパッと遠出することもあったし、 特に用事はなくとも出掛けたいタイプであった。集団ストーカー被害が重くなってしばらくも、 あまり気にせず出掛けていたものである。しかし、最近は、そう簡単にはいかない節を…

043・もはやライフハック? 集ストあるある

集団ストーカーあるあるは、 積み上げていくともはやライフハックですね。特にお仕事編については、 集スト被害者のみならず、 職場で理不尽な仕打ちに出くわすどなたにとっても応用できる話かなと思いますので紹介しましょう! (まあ、理不尽な仕打ちの大抵…

042・集団ストーカーの罪罪 ~職場の事例に見る~

集団ストーカーは、ターゲットにとって嫌なものですが、 かといって、ガチ工作員や加害組織にとって素晴らしいものである、という訳でもないのです。 一時的に「やった、儲かった」ぐらいに考える工作員や加害組織もあるかもしれませんが、 それは刹那的なも…

041・集団ストーカーという病

集団ストーカーとは、宿主に寄生するウイルスのようなものである。 寄生された組織は状態が悪化し、性格まで変わる。 ウイルスにとっては、宿主を生かさず殺さず操るのが最善と思われるが、時には暴動が止まらず、思い余って宿主を食い潰してしまうこともあ…

040・気をつけるべき仄めかし(工事中) #集団ストーカー

※この記事は現在編集中です ※殴り書き状態のため解読不能かと思いますが、どこかの誰かの何かしらのヒントにならないとも言い切れないので、とりあえずアップしています ※このページは酷いですが、普段はもうちょっとちゃんとした文章を書いておりますので、…