みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

006・工作員も色々だ #集団ストーカー

ギャングストーキングしている人たち、 つまり、ターゲットの外出に合わせて、 近辺に出没してくる工作員たち。ただ通り過ぎるだけの人もいれば、 ストリートシアターだの仄めかしなど してくる悪質な輩もいます。一口に工作員と言っても、事情は様々でしょ…

005・地雷除去できなきゃアウト #職場トラブル

前回の記事「うっかりは作れる?!」 (http://squirrel-muss.hatenablog.com/entry/2017/10/26/004823) で、 職場での失敗誘発について色々とご説明しましたね。 これらの失敗誘発を繰り返されることによって問題になるのは ・「仕事ができない」レッテルを…

004・うっかリは作れる?! 業務上のミス #職場トラブル

かわいいは作れる!とか言われますけど、 なんと、「うっかり」も、作れるんです!・・・・・・・・・・業務上のミスを連発してしまうと、 「自分、うっかりし過ぎだな…」 「もはやうっかりのレベルを逸している」などと 自己嫌悪に陥ることもありますよね。…

003・手口紹介/気付きにくいモラハラ #集団ストーカー

前項でもお伝えしたとおり、 集団ストーカーでは、 被害者にダメージを与えるために、 あの手この手で工作をしてきます。 (考えてる奴はほんと暇ですね…) (その暇さを、毎日遅くまで仕事で汗を流している多くの人々に還元してやれよ…)今回は、工作の手口の一…

002・誹謗中傷、ほのめかしへの対応 #集団ストーカー

集団ストーカーの被害者は 日々様々な工作に遭います。 いやあ…しんどいですね。アナログの工作においては、 心理学を悪用したテクニックを駆使して、 あらゆる方法で被害者にダメージを与えようとしてきます。個別のテクニックの詳細については、 他の方の…

001・イントロ #集団ストーカー

社会にはしんどい出来事、色々ありますね。#いじめ #モラハラ #パワハラ #職場いじめ #リストラ #ワーキングプア #格差 #離婚 #DV #集団ストーカー #コインテルプロ #顔認証システム #発達障害 #鬱 #統合失調症 #精神科 #電磁波 #転職 #人間関係ざっと挙げて…

00・はじめまして

随分しんどい世の中になってきました。「空気よめ」なんて言葉が流行らされていた頃から世間の雲行きが怪しくなってきて、東日本大震災あたりで 世の中のしんどさレベルがもう一段上がったというところでしょうか。いやはや、キナ臭いですね。 世の中、色々…