みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

068・空気なんて読まなくていいよ

学校で、職場で、 辛いなと思っている方。空気なんて読まなくていいですよ! 好きにすればいいんです。逃げたきゃ逃げればいいし。 いたけりゃいればいい。 今すぐどっちか決める必要もない。 様子を見てたっていいんです。 「空気」なんて、そんな胡散臭い…

067・転職しようか迷っている方へ!

新しい季節が近付いてきましたね。 転勤や部署異動など、人の入れ替わりがある時期ですね。大抵、この頃には多少落ち着いているかもしれませんが、 人事異動が決められる前の頃、 リストラ工作が強く起こる時期なのかなーと思います。しんどいですね、リスト…

66・いじめっ子ハラスメント? #集団ストーカー

これまでの記事でも散々書いてきましたが、 集団ストーカーというのは本当に下痢ですね! やる方もやられる方も、百害あって一理なし。 さっさとやめようよ……私の場合、最近は、以前に比べれば大分マシになってきましたが、 職場での業務妨害が本当に酷かっ…

065・気づこう!工作は自傷行為だ

集団ストーカーでポピュラーな工作といいますと、 ターゲットを煽る系のものですね!「ターゲットをイライラさせてやるぜ!」みたいなやつのことね。いつも空いてるはずなのに、ターゲットが来る時を見計らって行列を作らせて待ち時間を長くさせたり、 ター…

064・桃源郷でしょうか

世の中を見渡すと、みんな疲弊させられている スマホですぐ連絡がとれ、ネットはサクサク動く。 やれ効率、やれ時短、 世の中のスピードがどんどん速くなるにつれ、 みんな動物本来のあるべきペースを失っている。自分の意志など関係なく、搾取されまくり。 …

063・DV野郎か集ストか

集団ストーカーの実施には、マンパワーが不可欠です。 下劣で下痢で矛盾まみれの粗悪な工作の数々も、 数の力でゴリ押しすることにより、 なんとか集団ストーカーとしての体面が保たれています。 てことで、マンパワーの確保は重要です。 そこで集ストたちは…

062・アンガーはマネジメントするもの??

最近は……、といってもちょっと前ですか、 「アンガーマネジメント」なんてものが流行ってましたね。 一過性というよりは、自己啓発系のひとつのテーマとして定着した感じなのでしょうか。 この「アンガーマネジメント」、 作られたブームというか、社会の要…

061・(工事中)集団ストーカー用語解説【マッチポンプ】

※この記事は、工事中です ※あんまりまとまっておりません※ ※このブログに初めていらっしゃった方は、まずは他の記事から読むといいと思うよ!※ みなさん、ご存知ですか? 「マッチポンプ」という言葉。知らない方が幸せかもしれませんね。 私は、被害が酷く…

060・工作員の失態と失言 #集団ストーカー

工作員にも色々なタイプがいます。いかにもエージェントな人、 なんでもそつなくこなす人、 かなり先を読める本当に賢い人、 人柄がよさそうな人、 自らの意志がなさそうな人、 劣等感に苛まれている人、 短絡的な人、 など、など…… ターゲットに近づき、実…

059・工作員も気づいている。大きすぎる、集ストの、リスク。

世の中、まともな人や賢い人が少なくないようで、 私の周りでは、露骨な工作をする人がかなり減ってきているようです。 多分、みんな、気づいてきたのだと思います、 「命令を受けてやった犯罪行為は、他の誰も責任をとってくれない。 自分が責任をおわされ…

058・「被害者と加害者」という構図 #集団ストーカー

集ストは、 「被害者と加害者」という構図 を巧みに利用します。 本来、被害者でしかないはずのターゲットを、 あたかも加害者であるかのようにみせる、 という手口。 例えば、 工作員に煽られ、追い込まれたターゲットが、 その工作員に対して暴力を働き、 …

057・被害者のみなさんは、自信を持って! #集団ストーカー

毎日暑いですね。 こんだけ暑いんだから、工作も休み休みやれば……という感じですが、 全国の被害者のみなさん、いかがお過ごしですか?? 被害は多少なりとも休まっていますか?? さてさて、職場での工作、みなさんも苦しんでおられることでしょう。 私も色…

056・それで社会人なの??みっともないよ集団ストーカー

さて、まあ、暑いですね。 あまりの暑さに、私も頭がとろけるモードでして、 系統だった話なんてできそうにないですので(普段からそうかもしれませんが)、 今回はほぼ、体験談の羅列……ということになりそうです。 どうかご容赦くださいませ。 ええと、表題は…

055・「サトラレ」なんて、実現不可能!

「自分の心の動きが、周囲の人に把握されているっぽいぞ……」 「他の人の心の声が、なぜか聞こえてしまった……」 といった状況……。なんともオカルトちっくで、 にわかには信じがたい方もいらっしゃるでしょうが、 身近に集ストーカーの被害がある方には、 「な…

054・集団ストーカーはいかに卑怯でみっともないか

集団ストーカーの被害者の方の中には、 「なぜ自分がターゲットにされてしまったのか」 「なぜこんな目に遭わなければならないのか」 など、悩まれる方も少なくないでしょう。しかしね、そういったことを考える必要、全然ないです!! そんなことを考えるよ…

053・マリオネットと着ぐるみ #集団ストーカーから見える社会

操り人形……つまり傀儡。陰謀論界隈に多少でも触れたことのある方なら、 ピーンときますね。御輿は軽い方がいい、 ということですね。まあ、このあたりのことは、 社会科学の分野の論説で察することができますし、 陰謀論では散々取り上げられてますから、 こ…

052・集スト特有の婉曲技法~仄めかし

集団ストーカーといえば仄めかし。 仄めかしといえば集団ストーカー。というぐらい、 集団ストーカーの工作としておなじみの仄めかし工作。 ★ある時は道端で他人から、 ★ある時は知人から(本人の意図は無いのに、思考誘導とタイミング操作(ハイテクノロジー…

051・反則技はダサいよ ~音声技術悪用による分断工作 #集団ストーカー

近年の日本では、(とはいえ、近年と言わずその歴史は割と古く、日本だけでなく世界的な傾向である、と私は踏んでいるのですが) 人工音声や指向性スピーカーといった、高度な音声技術が悪用されており、 それに多くの人が巻き込まれています。 この技術の集ス…

50・まともな人ほどヤられてゆく職場 #集団ストーカー

集団ストーカーの被害に遭われているみなさま、いつもいつもお疲れ様です特に、働きに出られている方、職場でも色々と大変な目に遭いますね……私も職場でよく、理不尽フルコースを提供されますよ…… そんなもの頼んでないんですけどね…… 私の職場には、まとも…

049・かわいがり(教育)と言う名の暴力。集団ストーカーって、キモいんですよ。

集団ストーカーのガチ勢は、 頭が悪いくせにプライドが高い。 つまり、スーパー面倒臭い。そんなガチ勢だけだと組織がすぐ破綻してしまうので、 頭がよい人たちを洗脳して、手先足先としてこき遣います。新興宗教っぽいですか?? いやいや、よからぬ集団は…

048・こんな子いるかな?? #集団ストーカー

集団ストーカーの酷い被害に遭っていると、 大変な状況に置かれることがよくありますね。理不尽な目に遭うと、「やってられねー」と憤りたくもなるところですけれども、 視点を変えると、少しだけいいこともあります。 それは、人を見る目を養えるチャンスで…

047・どうでもいいことに拘泥させられる大人たち #集団ストーカー

みなさん、「"10"を作ってください」と言われたらどうしますか?? 林檎を10個並べてみましょうか? 卵がいいかな?? いやいや、粘土で"10"という造形を作ってみるのもいいかもしれませんね。 木彫りのオブジェとか……なんなら3Dプリンタで作っちゃうのもい…

046・過ぎたる工作は、ただの墓穴掘り #集団ストーカー

こんにちは!集団ストーカーの一環として、 職場で行われる工作の数々。 嫌ですね~~これまでも色々と紹介してきましたが、 いつもいつも工作を繰り出されておりますと、 ある程度、段々と、傾向というものが見えて参ります。先日は、「ライフハック!」な…

045・支配と服従の仕組み ~尼崎事件のことを思い出してほしい~

皆さんは、尼崎事件を覚えているだろうか。 複数の家族が乗っ取られ、崩壊させられていったという、あの凄惨な連続殺人事件。 事件の内容があまりにも衝撃的であるため、 その異常性の方につい目がいってしまいがちであるが、 支配の手口という観点から見る…

044・外出妨害と集団ストーカー事業のお財布事情

私はもともと出歩くのが好きで、 休みの日にパパッと遠出することもあったし、 特に用事はなくとも出掛けたいタイプであった。集団ストーカー被害が重くなってしばらくも、 あまり気にせず出掛けていたものである。しかし、最近は、そう簡単にはいかない節を…

043・もはやライフハック? 集ストあるある

集団ストーカーあるあるは、 積み上げていくともはやライフハックですね。特にお仕事編については、 集スト被害者のみならず、 職場で理不尽な仕打ちに出くわすどなたにとっても応用できる話かなと思いますので紹介しましょう! (まあ、理不尽な仕打ちの大抵…

042・集団ストーカーの罪罪 ~職場の事例に見る~

集団ストーカーは、ターゲットにとって嫌なものですが、 かといって、ガチ工作員や加害組織にとって素晴らしいものである、という訳でもないのです。 一時的に「やった、儲かった」ぐらいに考える工作員や加害組織もあるかもしれませんが、 それは刹那的なも…

041・集団ストーカーという病

集団ストーカーとは、宿主に寄生するウイルスのようなものである。 寄生された組織は状態が悪化し、性格まで変わる。 ウイルスにとっては、宿主を生かさず殺さず操るのが最善と思われるが、時には暴動が止まらず、思い余って宿主を食い潰してしまうこともあ…

040・気をつけるべき仄めかし(工事中) #集団ストーカー

※この記事は現在編集中です ※殴り書き状態のため解読不能かと思いますが、どこかの誰かの何かしらのヒントにならないとも言い切れないので、とりあえずアップしています ※このページは酷いですが、普段はもうちょっとちゃんとした文章を書いておりますので、…

039・組織の乗っ取りパターンの紹介(過去のストーカー被害を振り返る)

集団ストーカー被害者のみなさんは、 集団ストーカーの概念を知る以前の出来事を思い出して、 「あー、あの時のあれは完全に工作員だったのね」 「なるほど、そーいう工作トリックだったのか」 と、集スト工作答え合わせをすることはありませんか?? 私はち…