みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

053・マリオネットと着ぐるみ #集団ストーカーから見える社会

操り人形……つまり傀儡。陰謀論界隈に多少でも触れたことのある方なら、 ピーンときますね。御輿は軽い方がいい、 ということですね。まあ、このあたりのことは、 社会科学の分野の論説で察することができますし、 陰謀論では散々取り上げられてますから、 こ…

052・集スト特有の婉曲技法~仄めかし

集団ストーカーといえば仄めかし。 仄めかしといえば集団ストーカー。というぐらい、 集団ストーカーの工作としておなじみの仄めかし工作。 ★ある時は道端で他人から、 ★ある時は知人から(本人の意図は無いのに、思考誘導とタイミング操作(ハイテクノロジー…

051・反則技はダサいよ ~音声技術悪用による分断工作 #集団ストーカー

近年の日本では、(とはいえ、近年と言わずその歴史は割と古く、日本だけでなく世界的な傾向である、と私は踏んでいるのですが) 人工音声や指向性スピーカーといった、高度な音声技術が悪用されており、 それに多くの人が巻き込まれています。 この技術の集ス…