みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

50・まともな人ほどヤられてゆく職場 #集団ストーカー

集団ストーカーの被害に遭われているみなさま、いつもいつもお疲れ様です特に、働きに出られている方、職場でも色々と大変な目に遭いますね……私も職場でよく、理不尽フルコースを提供されますよ…… そんなもの頼んでないんですけどね…… 私の職場には、まとも…

049・かわいがり(教育)と言う名の暴力。集団ストーカーって、キモいんですよ。

集団ストーカーのガチ勢は、 頭が悪いくせにプライドが高い。 つまり、スーパー面倒臭い。そんなガチ勢だけだと組織がすぐ破綻してしまうので、 頭がよい人たちを洗脳して、手先足先としてこき遣います。新興宗教っぽいですか?? いやいや、よからぬ集団は…

048・こんな子いるかな?? #集団ストーカー

集団ストーカーの酷い被害に遭っていると、 大変な状況に置かれることがよくありますね。理不尽な目に遭うと、「やってられねー」と憤りたくもなるところですけれども、 視点を変えると、少しだけいいこともあります。 それは、人を見る目を養えるチャンスで…