みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

024・精神科受診をオススメ(という名の暴力)されるの巻 #集団ストーカー

集団ストーカーの被害に遭っているみなさん、 変な人から、精神科を勧められたりしていませんか?? 大丈夫ですか?? ガチ工作員に限って、何かにつけてやたらすぐ 「精神科とかあるカラ、行ってみたら?☆」 とか言ってくる傾向にありますね! ガチ勢かどうか…

023・ガチ工作員は不思議 #集団ストーカー

職場には、数年に渡っていじめを仕掛けてきているガチ工作員がおります。もともと私は、誰に対してもフラットな対応を心がけていたのだが、 集ストガチ勢にエネルギーを割くことなど無意味……とようやく気付きまして、 というか、ガチ工作員に対してほとほと…

022・「無意識」の罠 #テクノロジー犯罪

一般の方々の生活が、テクノロジー犯罪に脅かされている、 というのは、 集団ストーカー被害を自覚されている方を除くと、 あまり多くないのだと思う。 まず、そんな犯罪や技術があること自体を知らないだろうし、知る機会もない。 もし知っていたとしても、…

021・どこへゆく!職場の倫理 #集団ストーカー

職場で行われる集団ストーカーの 基本的なパターンは、 これだ!!! 「いじめる→自己都合退職へ」 うーん、シンプルですね~☆ いじめて退職へ追い込むだけでは あまりにもひどいということで、「君にはもっと向いた業種がある」とか、 「仕事だけが人生じゃ…

020・工作員は二度言う! #集団ストーカー

集団ストーカーの被害についてふり返っていて、 気づいたことがありました。っつっても、たいしたことではないのですが。 被害者の方々の期待値を、無駄にあげてもよくないので予め言っておきます。 今回は、息抜きコラムです~~! 集スト加害者らは、 自分…

019・こんな工作ありました! ~エレベーター編~ #集団ストーカー

集団ストーカーの被害に遭っていると、 連日工作の嵐!ですよね。いちいち構うのもアホらしいので、 基本的にはスルー推奨ではありますが、様々な工作の手法を知ることもよいかと思い、 しょうもない工作についても、紹介してみようと思います! こんな工作…

018・寓話 ~マッチポンプの少女~ #集団ストーカー

加害者は、被害者に制裁(という建前の、ただの暴力)を与えたいので、 なんとかして因縁をつけようとしてきます。 例えるなら……昔々、あるところに、 誰かを殴りたくて仕方のないお姉さんがおりました。さすがに通り魔的に殴りかかるとヤバいのは分かるので、…

017・集団ストーカーあるある☆職場編 ~被害者のためのイベント~

☆被害者のためのイベントver☆ 【はじめに】 このイベントは、○ターゲットを叩く理由を作り出す& ターゲットに精神的ダメージとトラウマを与えるためのものである。○ターゲットがいなくては成り立たないので、なんとしてでも出席させる必要がある。○これらは…

016・心理的圧迫の基本 #集団ストーカー

①仕事などで忙殺させる②身体的に疲れさせる、寝させない③待たせる④予定通りにさせない⑤身体的不快感を与える(暑さ、寒さ、匂いなど) 上記のことを、様々な方法によってじわじわと行い、 被害者がストレスMaxになったところを見計らって、 トドメをさしにきま…

015・ここがヘンだよ!集団ストーカー

集団ストーカーについてのお話!ですが、思考操作など、 テクノロジー犯罪のこともガンガン書くので、 今回は、上級者(ヘビー被害者)向け!です!既に今まさにテクノロジー攻撃されてるらしく、 なんかもう思考がまとまらないので、 もう、系統だった説明と…

014・いい人ほど生き辛い #コラム

勤労感謝の日、なので。いつもお仕事お疲れ様です!日本全国津々浦々、 どこで働くのもしんどいよ。難しい人間関係、 長時間労働、 見合わない給料、 行きすぎた成果主義、スピード主義、 求められるオリジナリティ殺し……それでもがんばらないといけない…… …

013・日々の雑感 #集団ストーカー

私は、幸いなことに、 自分が興味のある仕事に就いてます (これも多分、集ストのシナリオの一環だけど)工作員に「好きなことしてんだからいいじゃん」とか言われたけどまあぶっちゃけ、 「そんな風に思うなら、 いくらでも代わってやるよ!!」 と思うよね …

012・速いことは素晴らしい、という幻想 #コラム

時は金なり、という言葉がありますね。確かに時間は、簡単には取り戻せない、 とても大切なものです。 1日1日を大切にして生きることは、 自分の人生を大切にすることであり、 とても素晴らしいことだと思います。 ただし、近代社会における「スピード偏重…

011・音声捏造・音声送信 #集団ストーカー

オカルトでもスピリチュアルでもなんでもなくて、 最先端の科学技術のお話しです。 みなさんは「指向性スピーカー」というものをご存知でしょうか。「指向性スピーカー」を使うと、 特定の人にだけ、特定の音声を聞かせる、 という、SFみたいなことができち…

010・被害者は本当に「コミュ障」なのか? #集団ストーカー

被害者の方のSNSなどを拝見していると、 人間関係で苦労されている方を多くお見受けします。実際にお会いしたことはないので、あくまで推測ですが、 被害者の方の多くは、 ご自身のコミュニケーション能力に自信を持っていない方が多い傾向にあるかな、 と想…

009・心理学の悪用の基本パターン #集団ストーカー

集団ストーカーの被害に遭っていると、 様々な局面で、が悪用されていることに 気付くかと思います。そして、それはどうやら、 ある程度パターン化されているようなのです。何も知らずに翻弄されると辛いですが、 幽霊の正体見たり、となれば、 精神的なダメ…

008・攻撃について分類してみたよ #集団ストーカー

集団ストーカーでは、 ターゲットに様々なダメージを与えようと、 工作員たちがしつこく攻撃してきますね。 その攻撃について考えるための手掛かりとして、 まずは攻撃について分類してみましょうか。 ①アナログ工作↔ハイテク工作 ②肉体的、身体的ダメージを…

007・集団ストーカーの目的とその名称の不適切さ #集団ストーカー

集団ストーカーの被害に気付いた当初の被害者は、 「なぜ自分がこんな目に…」 「集団ストーカーの目的とは一体何?」 などと、色々悩まれることでしょう。 集団ストーカーとは、一体何なのか。 こんなに不可思議な出来事の数々を、 何の罪もない一般人相手に…

006・工作員も色々だ #集団ストーカー

ギャングストーキングしている人たち、 つまり、ターゲットの外出に合わせて、 近辺に出没してくる工作員たち。ただ通り過ぎるだけの人もいれば、 ストリートシアターだの仄めかしなど してくる悪質な輩もいます。一口に工作員と言っても、事情は様々でしょ…

005・地雷除去できなきゃアウト #職場トラブル

前回の記事「うっかりは作れる?!」 (http://squirrel-muss.hatenablog.com/entry/2017/10/26/004823) で、 職場での失敗誘発について色々とご説明しましたね。 これらの失敗誘発を繰り返されることによって問題になるのは ・「仕事ができない」レッテルを…

004・うっかリは作れる?! 業務上のミス #職場トラブル

かわいいは作れる!とか言われますけど、 なんと、「うっかり」も、作れるんです!・・・・・・・・・・業務上のミスを連発してしまうと、 「自分、うっかりし過ぎだな…」 「もはやうっかりのレベルを逸している」などと 自己嫌悪に陥ることもありますよね。…

003・手口紹介/気付きにくいモラハラ #集団ストーカー

前項でもお伝えしたとおり、 集団ストーカーでは、 被害者にダメージを与えるために、 あの手この手で工作をしてきます。 (考えてる奴はほんと暇ですね…) (その暇さを、毎日遅くまで仕事で汗を流している多くの人々に還元してやれよ…)今回は、工作の手口の一…

002・誹謗中傷、ほのめかしへの対応 #集団ストーカー

集団ストーカーの被害者は 日々様々な工作に遭います。 いやあ…しんどいですね。アナログの工作においては、 心理学を悪用したテクニックを駆使して、 あらゆる方法で被害者にダメージを与えようとしてきます。個別のテクニックの詳細については、 他の方の…

001・イントロ #集団ストーカー

社会にはしんどい出来事、色々ありますね。#いじめ #モラハラ #パワハラ #職場いじめ #リストラ #ワーキングプア #格差 #離婚 #DV #集団ストーカー #コインテルプロ #顔認証システム #発達障害 #鬱 #統合失調症 #精神科 #電磁波 #転職 #人間関係ざっと挙げて…

00・はじめまして

随分しんどい世の中になってきました。「空気よめ」なんて言葉が流行らされていた頃から世間の雲行きが怪しくなってきて、東日本大震災あたりで 世の中のしんどさレベルがもう一段上がったというところでしょうか。いやはや、キナ臭いですね。 世の中、色々…