みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

051・反則技はダサいよ ~音声技術悪用による分断工作 #集団ストーカー

近年の日本では、(とはいえ、近年と言わずその歴史は割と古く、日本だけでなく世界的な傾向である、と私は踏んでいるのですが)
人工音声や指向性スピーカーといった、高度な音声技術が悪用されており、
それに多くの人が巻き込まれています。


この技術の集スト工作での運用はかなり巧みなもので、
技術の存在に気づかないまま、巻き込まれてしまっている人も多くいます。
一方、この技術の存在を知った上であっても、対抗できる策が見えず、苦しんでいる人も少くありません。




この技術を悪用した工作、
いわゆるテクノロジー犯罪と呼ばれるものは、
私もめちゃくちゃにやられているんですけど、
(以前にもちょこちょこ書いてますね
サトラレの仕組み」
http://squirrel-muss.hatenablog.com/entry/2018/03/07/190525
「職場での被害例」
http://squirrel-muss.hatenablog.com/entry/2018/06/14/224355 とか)


特に職場での悪用が、もうね、酷い!!



酷すぎてね、なんかもう、雑。
雑なんですよ。

「とりあえず嘘の音声流しまくっておけ」
「嘘の悪口を流しておけば、互いに反目しあってくれるだろうから、こっち(集ストガチ勢)に文句が来にくいはず」


いやいやいや……………もうね、雑。



私の職場では、主に、
私の声に似せた人工音声を用いて、<<私の心の声を装った>>他人の悪口を言っている捏造音声を、
職場の人たちに聞かせているようです。


仕事中にですよ?!!
信じられますか?!!
倫理観崩壊してんですよ。
公務員が勤務中に弁当買いに行っただのなんだのニュースとかもはやかわいいもんじゃんレベルのことが、
毎日ほぼエンドレスで行われてるんですよ?!!


業務妨害されてんですよ!ま・い・に・ち!!

それも職場全体が!!

なんだこれ?!!!





捏造と言うとおり、流されている音声はほぼ嘘のようです。(私も全てを把握している訳ではないので予想ですが)


なんのためにこんな阿呆なことをしているのか。


★ターゲットが善人であると、周囲の人間は、工作を行いづらい。
→ターゲットは集ストされても仕方ないのだという嘘の状況を作りあげるために、人工音声を用いて、周囲の人に対して悪態をついているという状況を捏造しているのである。
→逆に言うと、こんな姑息で倫理観の崩壊した手段を使わないと集ストの事業を継続できないほど、集スト側はジリ貧なのである
→こんな手段でも使わなければ、ターゲットはどうみても真面目で非好戦的な穏やかな気質であり、
周囲の人たちの多くも、集スト事業の異常性を分かっているのである



★互いに反目させて、協力する気を削がせる
→集ストを実施されると、ターゲットのみならず、周囲の人々も大変である。
→冷静で賢い人たちは、お互いが置かれている状況の大変さが分かるので、できるだけフォローし、協力しあおうと努めるのである。
→しかしそこへ、嘘の音声を流すことによって、互いに反目させ、フォローしよう、協力しようという気持ちを削がせようとしているのである。なんと姑息!
→逆にいうと、こんな姑息な手段を使わないと、互いに反目させることなんてできないんですよ。そもそも、集ストガチ勢が用意しているその露悪なシナリオに、無理があるのですよ。



★あとは、やはり、分断して統治ですね
http://squirrel-muss.hatenablog.com/entry/2018/04/28/002233