みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

50・まともな人ほどヤられてゆく職場 #集団ストーカー

集団ストーカーの被害に遭われているみなさま、いつもいつもお疲れ様です

特に、働きに出られている方、職場でも色々と大変な目に遭いますね……

私も職場でよく、理不尽フルコースを提供されますよ……
そんなもの頼んでないんですけどね……


私の職場には、まともな方も多くいるのですが、
外部からの圧力や、テクノロジー犯罪の横行、
一部の悪質な工作員の悪行、組織の集スト依存体質などの要因により、
本当にもうめちゃくちゃです。


実験場にされています。
心理学や行動科学、倫理学、科学技術の応用などの実験です。


それを把握した上で、人道的に動くよう努力されている賢く強い方々もいますが、
体よく利用されるがままの人もおり、
職場の倫理観の崩壊を加速させんとしています。


まともな人ほど狙われ、どんどん疲弊していっています……


○テクノロジー犯罪の横行

人工音声の送信が茶飯事で行われています。
「他人の心の声が聞こえる」と称して、捏造の音声を流しています。
その実、心の声などでは決してなく、遠隔地にいる犯罪者による、単なるアテレコです。
捏造の音声では酷いことが放送されているらしく、誰かの心の声だと勘違いした他の人たちが、互いに疑心暗鬼になり反目するように、と仕組まれています。
→ちなみに私もこれをよくやられており、「あ、あの人また、捏造の音声を聞かされているようだ」という現場をよく目撃します。無下な争いや、無駄に辛い思いをする人が生まれて欲しくないと思い、気づいた限りで否定を試みますが、それが追い付かないレベルで音声の送信が行われているようです。
→しかし、こういったことを気にしていると、仕事に集中することができず(それが目的の一つなのかもしれませんが…)、また、大変気疲れします。
→かといって放置していると、職場の倫理観はますます悪化するので…………もうね…………はあ…………どう思いますかこの非人道的な事業。人を育てるとかいう産業にも関わらず、実態として人を殺すようなことばかりしています……


工作員たちによる監視(盗撮・盗聴)と仕事の妨害

仕事中は、工作員たちが監視しているというアピールをしてきます。それが数年続いています。それだけでかなりストレスです。
さらに、他人が知り得ないプライベートのことなどをほのめかしてきたり(犯罪です)、
こちらが集中して作業しているときに、わざと私の怒りそうなことをしつこくねちこく言ってきて、仕事を妨害をしてきます。
本当に犯罪だし、同僚の仕事の邪魔をする社会人って、どういうことなんだろうって思います。

○倫理観のない人たち

上記だけでも、相当酷いことをする人がいるわけですが、そんなことだけでは済みませんよね。
他人に迷惑がかかることが明らかでありながら、保身のため、平気で嘘をつく人。
どんな人でも大抵嫌がるであろうことをわざとする人。
酷いことをしておきながら、謝りもしない人。
行き過ぎた行いを嗜めてくれる上司の有り難みも分からず、傍若無人な振る舞いを続ける人たち。
「本当に社会人なのだろうか……」と不思議なぐらいに、幼稚なことを繰り返す人たち……
もう……、疲れました………………

依頼した仕事をちゃんとやってくれていないことがちょくちょくある人で、でもその人も忙しかったり色々大変なんだろうなと、責めもせず「いいですよー」と見守っていたのだけど、自分の事を棚にあげて平気で私の悪口を言う……。依頼した仕事のちゃんとやってない具合が看過できない件があったので、状況を聞いてみたら、めっちゃ無責任な嘘を吐かれてしまった!謝るどころか、こちらへのフォローすらなくて……さすがに社会人としてどうなんというのもあるし、こちらが穏やかに対応しようとしている努力はなんだったんだろうという悲しみ……


ターゲットが大変な状況になっているのを見て、ガチ工作員たちが笑うというのは、共感は少しもしないけど、状況として理解はできるが(サイコパスまたはソシオパスなんだね、というとこで)、

ガチ工作員の仲間とおぼしき人物が大変な目に遭っていても、ガチ工作員たちは笑ってるんだよね。
それがめちゃくちゃ恐ろしいと思った。
私なんかはまともな人にはみんな幸せでいてほしいから、つらそうな人を見るのは心苦しいのだが、
ガチ工作員ともなれば、自分以外はどうでもいいのだな、というのがよく分かるよ。


だからこそ、相手への迷惑を省みず保身に走ったり、平気で嘘をついたり、無責任でいれたりするのだなあ……
本当に怖いなあ……
私がこれまでお花畑にいすぎたんだろうか。
これが世の中のスタンダードなんだろうか。




そんなこんなで職場はめちゃくちゃ。
まともな人に負担が増えるばかりである。
まともな人は体や心がヤられるわけで、
サイコパスみたいなのがのうのうとしている訳だよね……
これが加速した社会の恐ろしさは、誰にもすぐ思い付くよね……



実験……
自爆を装った破壊活動なんだよね……