みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

013・日々の雑感 #集団ストーカー

私は、幸いなことに、
自分が興味のある仕事に就いてます
(これも多分、集ストのシナリオの一環だけど)

工作員に「好きなことしてんだからいいじゃん」とか言われたけど

まあぶっちゃけ、

「そんな風に思うなら、

いくらでも代わってやるよ!!」

と思うよね



好きな仕事をするために集ストに遭う……

全然割に合わねーじゃん!


集ストの全く無い生活で、
そこそこの仕事につく方がどんだけいいか!!

まず人間関係で邪魔されないというのが一番大事ですから!!

好きなことなんて、休みの日にやればいいだけですから!!


休みの日まで監視されるのが集スト!!

やってられねーよーーー