みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

037・洗脳とマッチポンプ #集団ストーカー

集団ストーカーのエリート工作員たちは、
子どもの頃から洗脳されています。
そりゃもう大変なもので、
集団ストーカーの価値観を植え付けるためには、虐待的なことも辞さないわけです。

集団ストーカー組織の言うこと(=犯罪)をしないと、怖い目に遭う、というトラウマを繰り返し植え付けられることによって、
本当はしたくないこと(=犯罪)でも、平気でできてしまうようになります。
あわせて、ハイテクノロジーによるブレーンジャックなどもされているでしょう。

集団ストーカーのエリート工作員やスター的な工作員たちの中には、
人間としての倫理観や価値観がブッ壊れているような者も一部見受けられますが、
彼らの受けてきた虐待などを考えると、
当然の反応というべきかもしれません。
非人道的な異常な状況に対抗するためには、人間らしさを捨てるしかなかったのかもしれませんね。


さて、カルトのようなこの洗脳。
工作員の方だけではなく、ターゲットにも試みようとしてくるわけです。

トラウマを植え付けて、洗脳しようという試み。


よくとられる手段としては、

○散々いじめる・仲間外れにしておいた後で、「こっちおいでよ」と仲間であるアピールをするもの

DVと同じ手法です。
これをされたターゲットは、大抵困惑します。
さっきまでいじめていた人が掌を返すことで、どちらが本当の人格なのか、信頼できなくなります。
そして、「またいじめられるのではないか」と考え、他人の顔色を伺いながら、ビクビクして過ごすようになります。
アダルトチルドレンの一丁あがりです。
顔色を伺っている間は、何でも言うことを聞いてくれやすいので、支配者にとっては大変都合がよいわけです。
→対応策→
DV行為は、意図的無意識問わず、最低なものです。逃げるに限ります。逃げられない場合は、心理的に排除することです。心理的依存はもってのほかです。
→注意→
なお、一般の人たちが、工作から離れたところで交流の支援をしようとするのはまた別モノなので、そこはしっかり見抜いてください。

○仲良くしておいて、裏切る

工作員らがターゲットに近づき、ターゲットが心を許したところを見計らって、裏切ります。
ターゲットは、やはり困惑します。
ターゲットが人間不信になってくれるとしめたもの、というところでしょう。
人間不信になってくれれば、孤立化工作も進めやすいですからね。
また、不安を抱えていれば、言うことを聞いてくれやすくなります。洗脳しやすいわけですね。
→傾向→
もともとターゲットが強い感心を持っていた訳ではないのに、向こうから近づいてきたり、周りがお膳立てたりしていたら、要注意です。
ターゲットの性格や趣味を調べあげてきているので、ターゲットの好みそうな性格を演じたり、話を合わせたりしているかもしれません。
最初のうちはサービス精神旺盛に、色々といい思いをさせてくれるかもしれません。
→対応策→
工作員らが本性を現したら、「ああ、そういう人なんだな、分かってよかった」とサッとひきましょう。工作員らの本性が分かった上で、利害関係が一致する範囲内で、ドライに付き合うのはアリかもしれません。
やたらいい思いをさせてくれる場合は警戒しててください。相手方は、リターンを求めるつもりである可能性があります。
→注意→
相手が一般やまともな人であっても、何かしらの不可抗力により、裏切りのような状況になる場合も考えられます。(いわゆる離間工作です)これは、がんばって見抜いてください。この離間工作により誰が得をするのか、と考えてみましょう。


これ以外にも、
○ターゲットが楽しくしている状況に工作員が乱入してきて、無理矢理嫌な思い出にねじ曲げようとし、今後の類似の状況にトラウマを抱かせたい
○ターゲットの努力や成功を工作員が乱入して妨害し、ターゲットに達成感を味合わせないようにし、捏造の無力感を植え付けたい
工作員を遣って、ターゲットに対する偏った評価を繰り返しほのめかし、ターゲットが自身を過小評価するように仕向けたい
○ターゲットが優れていることや一般的に好もしいことをすると、徹底的に非難し、今後それをさせないようにする(単なる洗脳だけでなく、白雪姫の消そうとする継母の嫉妬のような面もありますね)
などがあるでしょうか。


しかしまあ、我々ターゲットも大変ですが、
エリート工作員やスター的な工作員
集団ストーカーガチ勢たちは、
子どもの頃からこんなトラウマを使った洗脳を繰り返されているわけですから、まあ大変。
むしろ、こういった価値観のもとで育ってきておらず、
「集団ストーカーなんて、変じゃん!詐欺じゃん!」と思えるようであって、
むしろよかった、むしろラッキーだったなあと思いますね。


集団ストーカー被害者のみなさんは、
日頃大変な目に遭われておるかと思いますし、
一刻も早くみなさんの被害が無くなることを望むのみですが、

「変なことを変だ!」と思える価値観を持っていらっしゃること自体は、めちゃくちゃラッキー&ハッピーなんだと思います。

いいものや素敵なものを、素直に「いいね!」と言えることは、
本来的には当然のはずなんですけど、
昨今の日本においては、結構貴重になっています。
人格者や高い文化に囲まれて素直に育つことができたことに幸せを感じ、感謝したくなりますね。

集団ストーカーではデマばかり詐欺ばかりですが、
基本的に、気にする必要はありません。
「なんか面白そう」「役にたちそう」と思ったことは、気にしてみるのもよいですが、
基本的には「知らねーよ」でいいのです。

次から次へと大変なことが多く、
しんどかったり、洗脳されそうになったりすることもあるでしょうが、

大丈夫!!

詐欺まみれ、ハッタリまみれの集団ストーカーに、
正々堂々と正攻法で対峙している被害者のみなさん、
既にめちゃくちゃスゴいです。すごく立派です。
簡単にできることじゃないです。
今、これだけスゴいことができているのだから、
これからどんどん成長されて、
もっともっとめちゃくちゃスゴい人になれますよ!


辛くて折れそうになることもあるかもしれませんが、
そこは柳のしなやかさで行きましょう!


集団ストーカーというめちゃくちゃな中でも、
しっかり足を地につけている、
すごい。それだけで本当にすごいことです。
めちゃくちゃすごい。
その上で、育児や家事をがんばっていたり、
仕事や勉強や趣味に取り組んでいたりしたらもう、
すご過ぎる!天才かって感じです!



みなさん、これだけすごいんですから、
自信を持ってくださいね!!!