みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

035・これってモラハラ?もしかして鬱? 【集団ストーカー チェックリスト】

最近、こんなことで困っていませんか??


□職場や趣味グループなどのコミュニティでの活動で、妙な居心地の悪さを感じる場面がしばしばある
□コミュニティで、自分だけ特別の扱いをされているような感じがある(悪い意味を含む)
□あまり関わったことがないのに、初めからよそよそしい人がいる
□こちらが何か悪いことをした訳でもないのに、悪口を言ったり、いじめてくる人がいる
□誰かと交流しようとすると、それを阻止してくる人がいる
□極限られた人しか知らないはずのプライベートなことを、職場の人などが知っていて驚くことがある
□仕事量が多く、生活が乱れざるを得ない状況である
□職場で、理不尽に怒ってくる人がいる
□職場で、退職勧奨をされている(はっきりとした話はなく、じわじわと圧力をかけられているのも含む)
□買い物に行くと、警備員や店員にまとわりつかれる感じがある。又、やたら館内放送が増えた気がする
□近所に不審者が増えた。又、ゴミが落ちているなど、荒れるようになった
□近所で、パトカーや救急車がよく通るようになった
□身の回りのものが壊されたり、無くなったりすることがある


○寝付きが悪い。寝ようとすると、色々と考えがめぐってしまう
○激しい運動をした訳でもないのに、意識が飛ぶぐらいの、急な眠気に襲われることがある
○何かをやろうとしても、別のことをぐるぐると考えてしまい、なかなか集中できないことが頻繁にある。又、ぼーっとしたいのに、同じことを何度も考えてしまうことがよくある
○なんとなく落ち着かない
○自分が喋ろうとしていたことを、他の人に先に言われてびっくりすることがある
○いつの間にか、身に覚えのない痣や傷ができていることがある
○身体の一部又は全身が、腫れるようなことがある
○人がいないはずのところから声や音が聞こえて、お化けかと思い怖くなったことがある


◇仕事でミスが多い
◇以前に比べ、怒りっぽくなった気がする。感情の制御が効かなくなった気がする
◇以前に比べ、食欲が著しく増した、又は著しく減った
◇以前に比べ、趣味などにやる気が出ない。前ほど楽しめない
◇最近、テレビを観るのが嫌になった
◇休日に出掛けた先で、職場の人によく会う
◇仕事等はちゃんと調整した上で入れていたプライベートの予定が、不可抗力により潰れてしまったことが何回かあった
◇職場で、しんどそうにしている人が急に増えた(過労、モラハラ、病気、怪我、退職など各種)






さて、みなさんは何個当てはまりましたか??


これって鬱病のチェックリスト??
いえいえ、違います。
「集団ストーカー被害者」である可能性を知るためのチェックリストです。


上記の項目の、何個以上だとマズイ、何個以下なら大丈夫、ということではありません。
個数は問いません。


鬱病かも」「流行りの発達障害かも」と思っていたあなた、
実は集団ストーカーの被害者かもしれません。
「コミュニティで仲間外れにされる」「職場でパワハラされる」と思っているあなた、
それもたしかに事実ですが、それの大元には、集団ストーカーがあるかもしれません。


上記のことは全て、
集団ストーカーの被害者なら経験する可能性がある内容です。
現に、私はこれらのほとんどを経験済みです。
ただし、ここに掲載しきれていない集団ストーカーの被害というのもあるはずですので、
他の被害者サイトなども参考にされるとよいかもしれません。


□○◇について

□→あなたを困らせるために、人的に実施されている可能性が高いです。集団ストーカー組織は、あなたが想像する以上の人的ネットワークを持っています。何の繋がりもないはずのAさんとBさんが、実は裏で繋がっている、ということもザラです。日頃はあなたの仲間を装っている人が、裏であなたをいじめるために周藤に準備し、あなたの周りの人々を買収することも可能でしょう。


○→高度なテクノロジーを用いて、あなたを身体的、精神的に攻撃している可能性があります。しかし、高度なテクノロジーが、民間レベルで使われているというのは、前知識や実感がない方には、なかなか信じがたいかと思います。無理に信じる必要はありません。ただし、そういったテクノロジーの利用があるということを知っていた方が、集団ストーカー被害の全体像を把握しやすい可能性が高いとは思います。テクノロジーでは、周波数の違いを利用して、遠隔地から対象者の身体に傷をつけたりできるほか、対象者の思考に作用し、感情や行動を操ることもできます。また、特定の人にのみ聞こえる音声を流したり、特定の人の声そっくりの声を合成して喋らせたりすることもできます。


◇→人的なものと、ハイテクノロジーを掛け合わせて、実施されている可能性が高いです。
「仕事でミスが多い」のは、ハイテクノロジーにより、あなたの思考や行動が操作されている可能性もある一方、日頃からパワハラやオーバーワークでストレスがかけられているという人的な災害の可能性もあります。
「怒りっぽくなった」のは、ハイテクノロジーで感情が操作されているかもしれません。また、□の項に書かれているような目に遭うことが多くなれば、誰しもストレスは溜まって当然ですので、それは人的災害の結果とも言えるかもしれません。


さあ、みなさん、いかがでしたか??
「なんか最近うまくいかないな…」
その原因は、集団ストーカーにあったのかもしれませんよ?!