みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

011・音声捏造・音声送信 #集団ストーカー

オカルトでもスピリチュアルでもなんでもなくて、
最先端の科学技術のお話しです。


みなさんは「指向性スピーカー」というものをご存知でしょうか。

「指向性スピーカー」を使うと、
特定の人にだけ、特定の音声を聞かせる、
という、SFみたいなことができちゃいます。

すごいですよね。
科学もここまできています。
実用化もされてます。
民間で知られるような技術は、
軍事技術より30年以上は遅れているらしいので、
本当の最先端技術は、
もっとすごいことになってるんでしょうけどね。



また、他にも、
音声を作り上げる技術もかなり進化しています。
初音ミクなんてもんじゃないですよ。

誰かにそっくりの声色を作ることも可能だし、
その声で、色々なことを喋らせることも可能。
その音声を聞かされた人は、
あたかも、その人が喋っているかのように思い込んでしまえるレベルの完成度なのです。

(技術について詳しく知りたい人は、各自ググってね)


これらの、音声に関する技術、
やはり、
集団ストーカーで悪用されております!!


やはりね。
集団ストーカー加害者は、
新しい技術を使ってみたがりだからね。


かくいう私の周辺でも使われております。
私の職場は、実験場となってしまっております(泣)


◇主な使い方

①職場を管理しているお偉いさんのところに、
「実験、やらないか」というお誘いが来る(~飴とともに~)
②職場の現場の皆さんは、なんかテキトーな嘘の理由を教えられて、実験に参加させられる。

「ターゲットの心の声が聞こえる実験です」とかいう、実現不可能なめちゃくちゃなことを、
なぜか皆さんの多くは信じてしまっている。

③ターゲットの動きにあわせて、音声捏造職人が、ターゲットの声に似せた人工音声でアテレコをする。

例)時間的にそろそろトイレ行きそうだな、という頃合いを見計らって、「トイレ行こっと」とアテレコをする。タイミングがあえば、職場のみなさんは、「おお、本当に心の声が聞こえてるんだ!」と、信じてしまいやすい。(本当は人工音なのに)

④以前より調査済のターゲットの行動パターンを利用して、
毎日朝から晩まで色々なアテレコをする。

職場のみなさんは、疲れ&洗脳で、「本当にターゲットの心の声なの?」なんて疑う気持ちが皆無に。つまり、本当に信じきってしまう。

⑤これを毎日、何年も実施。

聞かされてる方も地獄ですね。
しかも、音声捏造職人による、捏造音声だし。
ロボットによる嘘を聞かされている。
虚無しかない。

⑥ターゲットの声に似せた人工音声で、
職場の誰かの悪口などを捏造し、流す。

離間工作、職場を乱すことを目的としています。
離間工作は、概ね善良な人を狙って行われます。
というのも、集団ストーカー加害者にとっては、
ターゲットと善良な人が良好な関係を築くのは
脅威になるから。



そんなこんなで、
実験場と化した職場は大いに乱され、
倫理感も欠如しがちになる。
これでいかに仕事ができるというのか。


私の声に似せた人工音声で、
嘘八百つき放題されるのは
本当にたまったもんじゃない、
クソのような人権侵害ですが、

朝から晩まで毎日、嘘八百を聞かされ続ける
というのも、なんとも恐ろしい地獄の仕置き。


一部の野郎のワガママのために、
多くの人が犠牲になるというこの悪魔のシステム。

どうですか、みなさん、やってみたいですか??

私の職場は、最先端実験場として選ばれたんですよ。

私の職場でのノウハウが活かされて、
今後、全国各地へ普及していくかもしれませんよ(ブラックユーモア???)