みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

057・被害者のみなさんは、自信を持って! #集団ストーカー

毎日暑いですね。
こんだけ暑いんだから、工作も休み休みやれば……という感じですが、
全国の被害者のみなさん、いかがお過ごしですか??
被害は多少なりとも休まっていますか??


さてさて、職場での工作、みなさんも苦しんでおられることでしょう。
私も色々とされており、(古典的ないじめや、業務妨害のほか、高度な科学技術を用いた職場全体へのハラスメントなど。)これまでも色々書いてきました。

まあ、高度な技術によるハラスメント(ハイテクノロジー犯罪、電子ハラスメント、等とも言われているみたいですが)は、これはもう、ちょっと別次元の話になってくるのですが、

古典的ないじめや業務妨害というのも、まあ、地味ながら酷いものです。
マッチポンプやアンカリングのオンパレード。
詐欺や虚偽や不正の横行。
盗撮、盗撮、名誉毀損
これに加えてプライベートでも色々やられる。


我ながらまあ、よくやってきたものだと思います。
転んでもただでは起きない精神で、工作の一つ一つから学ぼうとしていたからかもしれません。
でもそれ以上に、多分、ラッキーだった。
周囲に、賢い方やまともな方が、比較的多くいたのだろうし、いるのだろうと思います。感謝です。

逆に、ラッキーではなかった方たちは、
人格的にも能力的にも優れているにも関わらず(むしろ、それ故に?)、
それを発揮できないまま、
周囲に誤解されたまま、
長らく苦しみ続けていた人も、
ほんとにほんとに本当に、たくさんいらっしゃるのだと思います。
とても辛いことです。


しかし、現在進行形で苦しんでいる被害者の方、
あなたはまだ大丈夫です!!
大丈夫なのです!!



周囲を見渡してください。
あなたに工作を仕掛けてくる人がたくさんいますね。
どんな人たちですか?
どんな気持ちで工作をしていると思いますか??


本当はこんなことをやりたくないが、しがらみから加担せざるを得ない人。

集団ストーカーのことをよく分からないままに、騙されて加担してしまっている人。

余りよいことではないと気付きつつ、周囲に流されて加担している人。

自分がターゲットになりたくないからといって、上から言われるがままの人。

自分の目先のことしか考えていない人。

遊び感覚で参加している人。

他人の嫌がることをやりたがる人。

自分以外を人間だと思っていない人。



色々いますね。

そして、この中に、
人間的に立派な人はどれだけいますか??
信用できる人格者はどれだけいますか??

最初の方に書かれているのに該当するような人の中には、
立派な人もたくさんいると思います。


しかし、下の方にいくと…………どうですか??



こういった人たちにターゲットにされるということは、つまり、
被害者のみなさんは、こういう人ではない、
ということです。
性格のよい人、優しい人ほど、ターゲットとして狙われやすいのです。
だって、性格のよい人は、罪のない他人を集団でいじめたりしないから。


被害に苦しんでいる方たちは、自信を持っていいのです。
人間的に立派とは言えないことに加勢することなく、毅然と生活しているのですから。
それだけで、人間的に全うなのです。


工作員に色々嫌なことを言われることもあるでしょう。
しかし、少しも聞く必要はありません。
それを聞く義理なんてないし、そもそも
人間的に信用できない人の言葉を信用する必要なんてないのです。


被害者のみなさん、自信をもってください!!
誤解され続けていたとしても、どこか遠くに、
全てを分かっている人がいます。
同じように苦しんできた人たちが、ごまんといます。
境遇がどうであろうと、あなたが人間らしく誠実な心を持っていることが、絶対的に正しい。
大丈夫です。
自信を持ってください!!