みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

016・心理的圧迫の基本 #集団ストーカー

①仕事などで忙殺させる

②身体的に疲れさせる、寝させない

③待たせる

④予定通りにさせない

⑤身体的不快感を与える(暑さ、寒さ、匂いなど)


上記のことを、様々な方法によってじわじわと行い、
被害者がストレスMaxになったところを見計らって、
トドメをさしにきます。


トドメとして行う工作は、
わざとしょうもないことを選んできます。


加害者たちは、
被害者をキレさせ、
その瞬間だけをクローズアップし、

「こんなしょうもないことでキレるなんて、
被害者はおかしい」

という風にもっていきたいからです。


被害者の立場になれば、
物事の経緯をちゃんと見れば、
被害者がキレるのも道理であることは
誰の目にも明らかですが、

ゲスの極みな加害者たちは、
「被害者がキレた」、その瞬間だけをクローズアップし、
その背景や経緯(自分たちの行っている犯罪の数々)は

一切なかったかのように振る舞いたい、

ということなのです。

なんと自分勝手なことか!!


寒いこの時期、誰しも身体に負担がかかっています。
そういうところも、加害者ら悪人は、利用してきます。
恐らく、被害者を追い込みたいものたちは、
夏場や冬場に力を入れることでしょう。


「あ、今、ストレスかけに来られてるな」
そう感じたら、ぜひ注意してください。