みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

023・ガチ工作員は不思議 #集団ストーカー

職場には、数年に渡っていじめを仕掛けてきているガチ工作員がおります。

もともと私は、誰に対してもフラットな対応を心がけていたのだが、
集ストガチ勢にエネルギーを割くことなど無意味……とようやく気付きまして、
というか、ガチ工作員に対してほとほと呆れ果てまして、

極力関わらないようにしております。



しかーし!
ガチ工作員はしつこい&姑息。



私が関わらないようにしているので、
一対一では相手にされないことに工作員も気づいています。

だから、他の人を使う。(←他人を、物のように見なしているところが、ガチ工作員のいかんところだと思う)

・他の人との都合上、無視できない位置に工作員が無意味に&唐突に割り込んできて、無理矢理私の注意をひこうとする

工作員がいないと思って安心して、他の人たちに挨拶していたところ、急に他の人の影から飛び出て、私の前に現れる(そのくせ、自分から挨拶をしようとはしない)


うーん、不思議。

元気ない風にしゃべっているのが聞こえてきて、
自分がやってきたことを多少でも反省しているのかな??と思ったら、
結局演技だったようだ。
やたら私の近くで喋るなーと思ったら、
やはりアピールだったんだな。
姑息。