みんな幸せになっていいんだぜ

どこもかしこもしんどい世の中。 でも、ちょっと斜めに見てみたら、ちょっとなんか楽しくなるかも。 みんな、幸せになっちゃいなよ!なブログです。

024・精神科受診をオススメ(という名の暴力)されるの巻 #集団ストーカー

集団ストーカーの被害に遭っているみなさん、
変な人から、精神科を勧められたりしていませんか??
大丈夫ですか??


ガチ工作員に限って、何かにつけてやたらすぐ
「精神科とかあるカラ、行ってみたら?☆」
とか言ってくる傾向にありますね!
ガチ勢かどうかを判断する材料になるので
それはそれでいいのですが……、


私はついに!

職場から!
精神科受診をオススメされております!


キタコレ!!(・∀・)


オススメっつーか、強制。
ゴリ押し。


もうね、ゴリ押しがヤバい!
まともな人間に対して、そんなことをゴリ押しできる精神の方が、病院向きでしょ!!
って感じなんですけどー…


まあまあ、そんなこんなで、
病院大作戦を決行されてヤバヤバなのですが、
みなさんへの注意喚起ということで、
ヤバヤバポイントを紹介しておこうと思います。


☆ヤバいポイント☆

・受診すべき具体的理由を教えてくれない!(「病院に行った方がいいから、受診しなさい」みたいな、理由になってない理由しかない。)ヤバい!

・病院は勝手に指定されているが、指定した理由を教えてくれない!ヤバい!

・ちなみに、その病院を選んだのは誰か、教えてくれない!ヤバい!

・精神系疾患を捏造するために、職場の人に、それっぽいエピソード(もちろん盛り&加工済)をチクらせる。
(①私が職場の人への配慮や気遣いとして言ったことを、都合のよいように解釈した上で悪用する。この、人の善意を踏みにじる諸行、悪魔を越えてサイコパス過ぎる。人間の姿形をするのを止めてほしい。)
(②まず最初にいじめがあり、それに対する私の反応がある訳だが、いじめの部分を削除して、私の反応だけピックアップして、そこを叩こうとする。いじめの部分が綺麗に消えているのは、記憶喪失なのだろうか。サイコパス過ぎる。おでこに「サイコパス」と書いておいてほしい。)
ヤバい!



人の優しさや配慮を踏みにじった上で悪用するあたりが、この職場のヤバさを物語っておりますが
(もちろん、皆がみんな、サイコパスという訳ではないよ。むしろ犠牲者が多いのだろうよ)


私を受診させる全うな理由がないことが明らかであるにも関わらず、
しかも、本人が必要としていないどころか嫌がっているにも関わらず、
病院(しかも職場が指定)の受診を強要するという、
この……、この凄さ!!!



超絶ブラックを自負しておる会社ならいーんですけど、
なまじ綺麗事を唱えているもんだから、
いやむしろ唱えまくっているもんだから……
意味わかんないわけですなー……


うーん、組織自体が精神分裂症なんじゃね??
病院行くべきは、組織でしょ。